バキュームフェラをしてくれるヘルス嬢と遊びました

以前指名したヘルス嬢はエロい雰囲気の若妻であり、体が小さくて胸がかなり大きかったです。今っぽい雰囲気があって、私の中ではストライクでした。部屋に入って簡単な挨拶をお互いにすると一緒に風呂に入り、寒い夜ということでじっくりと2人でお風呂に入っていました。風呂の中ではエロいことはしないでずっと雑談をし、それからベッドにいってプレイ開始です。キスをしてからまずこちらからヘルス嬢の乳首を責めたのですが、かなり可愛い反応でした。今まで風俗で培ってきたテクニックを駆使しつつ手マンをすると、更に良い反応を見せてくれます。今度は女の子が乳首を舐めたりフェラチオをするなど責めてくれて、フェラチオではバキューム感を味わえて非常に気持ち良かったです。最後はローションを使って騎乗位素股や正常位素股をして発射してしまいました。それからまったりと休憩しつつお風呂に浸かっていたらプレイ終了となりました。ヘルス嬢のバキュームフェラはかなり良かったですし、またやってもらいたいです。

コスプレもしてくれるホテルヘルスに行ってきた

少しいやらしい事がしたくなってお店探しをしていると、コスプレなども楽しむ事ができるホテルヘルス店を見つける事ができました。僕の好きなセーラー服も着てもらう事ができて、ストーリープレイもできると分かったので行ってみる事にしたのです。ホテルも分かりやすい場所にあったので、そのまま歩いて向かいました。到着して受付事務所で話を聞き、そこにあった写真を見ながら僕の好みの女の子を探し指名をしました。少し待っていると美少女が来てくれて、部屋まで一緒に行く事ができたのです。女の子と一緒にシャワーを浴びて、セーラー服も着てもらいました。学校で隠れていやらしい事をする設定で遊んだのですが、とても興奮してしまいました。その後はキスをして、大きなおっぱいでパイ擦りもしてもらったり、お互いに性器を舐め合いながらシックスナインの格好で楽しんだりしたのです。玉舐めもしてもらって、最後には射精もしました。ホテルヘルスは本当に気持ち良く、その後クセになり通っています。

中部のヘルスで清楚系女性と遊びました

中部の風俗店に電話をした時、驚くぐらい丁寧な対応をしてくれました。その中部のお店はコンビニの近くにあるのですが、少しコンビニで時間を潰した後お店へと向かいました。指名したヘルス嬢は清楚系で常にニコニコしていて可愛い女性だったのですが、プロフィールなどに誤魔化しなどは無いと思います。年齢は22歳らしいですが、お店では結構人気のあるヘルス嬢だそうです。部屋の中ではデート気分で最初楽しんだ後、プレイに突入したらエッチな女の子に豹変しました。ベッドの上ではエッチな音を立てながら乳首を舐めてくれたり、可愛い顔でこちらを見ながらやってくれるフェラチオはたまらなかったです。絶妙に焦らされつつも早く射精したい気持ちがあったので、心の中で早くフィニッシュしたいと思っていたら彼女のテクニックですぐに絶頂を迎えてしまいました。全体的に最後まで楽しく彼女と過ごせましたし、お店で人気のヘルス嬢ということが頷けました。
とっても良かったヘルス店はここで決めました。